申請からご利用までの流れ

 

 ① 使用許可申請 

施設の利用状況は、事前に電話で確認してください。

特に大ホールを利用される場合は、詳細な打ち合わせをさせていただきます。その上で、「使用許可申請書(3枚複写)」をお渡しいたします。

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 ② 施設使用料金のお支払い 

納入期限までにお支払いください。

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 ③ 使用許可 

使用料金の納入を確認し、許可書を交付します。

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 ④ 事前打ち合わせ 

【使用日の10 日前まで】

使用の内容について担当職員と打ち合わせを行い、催し物の進行表、会場割り、係員の配置案等の計画書を提出してください。

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 ⑤ ご利用・精算 

ご利用後の立ち合いと、附帯設備等使用料・冷暖房料・楽屋使用料の精算をお願いします。

・忘れ物の確認

・ゴミの持ち帰り

・施設の現状復帰

・利用代表者による精算確認

 

     

 

 

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