① 使用許可申請
施設の利用状況は、事前に電話で確認してください。
特に大ホールを利用される場合は、詳細な打ち合わせをさせていただきます。その上で、「使用許可申請書(3枚複写)」をお渡しいたします。
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② 施設使用料金のお支払い
納入期限までにお支払いください。
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③ 使用許可
使用料金の納入を確認し、許可書を交付します。
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④ 事前打ち合わせ
【使用日の10 日前まで】
使用の内容について担当職員と打ち合わせを行い、催し物の進行表、会場割り、係員の配置案等の計画書を提出してください。
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⑤ ご利用・精算
ご利用後の立ち合いと、附帯設備等使用料・冷暖房料・楽屋使用料の精算をお願いします。
・忘れ物の確認
・ゴミの持ち帰り
・施設の現状復帰
・利用代表者による精算確認
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